Please enable JavaScript!
Bitte aktiviere JavaScript!
S'il vous plaît activer JavaScript!
Por favor,activa el JavaScript!
antiblock.org

大相撲初場所5日目 大関 貴景勝1敗守る | NHKニュース - SAKAI BBS BLOG
admin 一月 16, 2020
Spread the love


大相撲初場所は5日目、大関・貴景勝が平幕の玉鷲に勝って小結以上でただ1人、1敗を守りました。

中入り後の勝敗です。

東龍に徳勝龍は徳勝龍が押し出しで勝ちました。

霧馬山に志摩ノ海は霧馬山が送り出し。

栃煌山に琴恵光は栃煌山が肩透かし。

琴奨菊に魁聖は琴奨菊が寄り切り。

照強に千代丸は照強が下手投げで勝って初日から5連勝です。

剣翔に勢は勢が上手投げで勝って初白星を挙げました。

千代大龍に輝は輝が押し出しで勝って5連勝です。

佐田の海に石浦は石浦が網打ち。

隆の勝に豊山は豊山が突き落とし。

碧山に竜電は碧山がはたき込み。

宝富士に阿武咲は阿武咲が送り出しで勝って初白星です。

松鳳山に炎鵬は炎鵬が引き落としで勝って3勝目を挙げ白星先行です。

明生に栃ノ心は明生が突き落としで勝って初白星を挙げました。

北勝富士に正代は正代が突き出しで勝って5連勝としました。

阿炎に妙義龍は阿炎が突き出し。

大栄翔に高安は大栄翔が押し出し。

朝乃山に遠藤は遠藤が寄り倒し。遠藤は1敗を守り、新関脇・朝乃山は2連敗です。

隠岐の海に大関・豪栄道は、隠岐の海が取り直しの一番をとったりで制しました。角番の豪栄道は、1勝4敗となりました。

大関・貴景勝に玉鷲は、貴景勝が突き落としで勝って小結以上でただ1人、1敗を守りました。

横綱・鶴竜は、左の足首を痛めて16日から休場し、御嶽海は不戦勝となりました。



Source link

Leave a comment.

Your email address will not be published. Required fields are marked*